風を知るひと
特集 地域や風土のすがたを見直す、芸術の最前線
#106
4 子どもと大人と、みんなで学び合うために 京都市・にわにわ(前編)
#105
3 「学び合う」という実験 秋田県五城目町・ものかたり
#104
3 そして、次世代へ アートコミュニティの35年 北海道・白老町
#103
2 「境界」を体感し、超えていくこと 北海道・白老町
#102
1 アートの森で「物語」を創造する 北海道・白老町
#101
2 よりよい「居場所」をつくり続ける 福岡市・いふくまち保育園(後編)
#100
1 地域とともに 誰もがかかわりうる保育の場 福岡市・いふくまち保育園(前編)
#99
4 学びを響き合わせて、新しいうねりへ
#98
3 それぞれの受け継ぎかた 長崎・雲仙市
#97
2 STUDIO SHIROTANIから広がること 長崎・雲仙市小浜
#96
1 城谷耕生の残したもの 長崎・雲仙市小浜
#95
3 しなやかな糸を束ね、次代につなぐ 京都・祇園町
#94
2 身の丈の関係性 手のひらのものづくり 京都・祇園町
#93
1 文化サロンとしての私設美術館 京都・祇園町
#92
3 地域の「多極集中」に向かって 島根・海士町
#91
2 テクノロジー×ローカル 共同して地域を変える 岡山・西粟倉村