特集
空を描く 週変わりコラム、リレーコラム
#264
加藤志織
(2018.04.22公開)現在、上野にある国立西洋美術館で...
#263
君野隆久
(2018.04.15公開)駅名を読むのが好きだ。車両に乗っ...
#259
大辻都
(2018.03.18公開)お彼岸が近づき、ことのほか厳しか...
#258
下村泰史
谷内春子《景‐風‐》2014(2018.03.11公開) 京...
#255
野村朋弘
(2018.02.18公開)皆さんはどのようにしてスケジュー...
#254
池野絢子
(2018.02.11公開)先日藝術学舎の訪問型授業に同行し...
#253
加藤志織
(2018.02.04公開)京都国立近代美術館で現在開催され...
#250
森田都紀
(2018.01.14公開)私の住む地域では、夕暮れ時になる...
#248
下村泰史
(2017.12.31公開)コミュニティ・ミュージックの現場...
#245
野村朋弘
(2017.12.10公開)私は研究にせよ、小説などの読書に...
#244
池野絢子
(2017.12.03公開)20世紀を駆け抜けたイタリア未来...
#243
加藤志織
(2017.11.26公開)美術品のオークションで世界的に知...
#239
大辻都
(2017.10.30公開)大学通学部では、制作系の学生たち...
#235
野村朋弘
(2017.10.01公開)先日、司馬遼太郎原作・原田眞人監...
#234
池野絢子
(2017.09.24公開)人間と機械の関係は難しい。機械と...
#233
加藤志織
(2017.09.17公開)世界三大美術館という言い方がある...