アートとともにひと、もの、風土の新しいかたちをさぐる

アネモメトリ -風の手帖-

使い方 よくあるご質問

Q「アネモメトリ」を定期購読することは可能ですか。
A

本誌はwebマガジンとしてのみ発行しており、閲読は無料です。紙媒体での配布、販売はしておりません。

Q更新情報をチェックするにはどうしたらいいですか。
A

主な記事は毎月5日に更新されます。『アネモメトリ』インフォメーションのTwitterアカウント(https://twitter.com/anemoinfo)、もしくはこの雑誌を教材として用いている京都造形芸術大学通信教育部芸術教養学科のFacebookページ(https://www.facebook.com/Geijutsukyoyo/)をフォローしてくださると更新のご案内をお届けできます。

Q「アネモメトリ」で取り上げられた人物や組織とコンタクトを取りたい場合、どうしたらよいでしょうか。
A

編集委員会では、取材対象となったみなさんについて記事に掲載した以上の情報を提供することは基本的には行いません。ただし、情況によっては連絡を仲介することもありますので、ご事情に応じて「お問い合わせ」フォームからご相談ください。

Qページが複数にまたがる記事(特集)をまとめて印刷したい。
A

OSX、iOS版のブラウザSafariをご利用の方は、Safariリーダー機能をご利用ください。サイトアドレス左のリーダーマークを選択するといちどに複数のページが表示されます。表示されたらブラウザのプリントボタンから印刷してください。

Chromeをご利用の方は、機能を追加できるアドオン、iReader(https://chrome.google.com/webstore/detail/ireader/ppelffpjgkifjfgnbaaldcehkpajlmbc)をご利用ください。Chromeに追加して、iReaderを選択すると、いちどに複数のページが表示されます。表示されたらブラウザのプリントボタンから印刷してください。