アートとともにひと、もの、風土の新しいかたちをさぐる

アネモメトリ -風の手帖-

最新記事 編集部から新しい情報をご紹介。

お知らせ 編集部からの交流会情報からその他

TOP >> お知らせ >> 
このページをシェア Twitter facebook

大阪藝術学舎「金星夜会」☆第30夜「異形の形~ヒトの形」

info_3

毎月第2金曜日の夜は毎回多彩なゲストをお招きしショートレクチャーを行います。レクチャーの後は、ドリンクを片手に受講生も講師も交じり合って、気軽に話をしながら交流を深めることができるアットホームな夜会です。
9月のゲストはマネキンやボディを制作する老舗、株式会社七彩で長年広報として活躍された藤井先生。本学では、その幅広いネットワークを活かし、伝統産業を学ぶ授業において教壇に立っていただいています。藤井先生にお話頂くのは「異形の形~ヒトの形」! 人の形をしたマネキンや人形と接し、手仕事を通じて生の人間を見てきた藤井先生からどのようなお話がきけるのか? 夜が長くなってきた9月の第2金曜日は大阪サテライトキャンパスへ!

日時:9月12日(金)18:30~20:00
会場:大阪サテライトキャンパス(大阪富国生命ビル5F)
参加費:1,000円(フリードリンク付)
ゲスト:藤井秀雪
ホスト:関本徹生(京都造形芸術大学教授)

事前の申込不要です。仕事帰りに、同僚やご友人、ご家族などをお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
http://gakusha.jp/osaka/kinsei/index.html